TOP

風俗徹底攻略法を実践した私の体験談を集めてみました。こうやってまとめてみると、美味しい思いをしていることが多いようです。

過去最高なレベルの高さでした

過去最高なくらいレベルが高いデリヘル嬢が今回相手をしてくれました。今回利用したお店は普段利用しているところとは少しグレードが違うところだったので値段も結構高めだったんでこの結果は良かったですね。なんとか外れだけは引かないようにしようと思い、こういう少しでも高くても確実性のあるお店にしようとしたんですが大成功でしたね。見た目は中谷美紀さんみたいな超絶美人さんでした。会うだけで普通の人とは違ったオーラが出ていましたので驚いてしまいました。部屋に入って来てからすぐにねっとりとディープなキスをしてくれましたが、自分はこの時点ですでに息子は暴発しそうなくらいパンパンに腫れ上がっていました。彼女もハグをしていたのですぐに気づいてしまい、耳元で大きいねと囁きながらも服の上から触って刺激をしてきました。その力加減がもはや素人とは違う絶妙なものでした。正直これほど凄いものだとは思ってもいなかったので口の技にもかなり期待をしましたが、予想通り最高なテクニックを披露してもらいました。

バニーコスで感じる嬢

話しがとても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまったこのイメクラ嬢ですが、プレイもまた最高でした。気が付くと一時間ぐらい経過していたので慌ててプレイ開始です。プレイを開始するとすっごく可愛い顔をしているのにエロい責めをしてきます。嬢の身体を自分の方に引き寄せます。そして引き寄せた嬢の身体を舐めてみると、すごく激しく感じているんです。そこまで激しく感じているとは思っていなかったので、私のテンションも興奮気味です。そのままお風呂に入るのも省いて、嬢のマンコを舐めてみました。バニーコスをしていた嬢の股間部分を舐めているとかなり激しく感じていました。もう気持ちよくて仕方がない!という顔をして感じているので、それを見ているとチンポを挿れたくなります。でもここはソープじゃないので我慢です。嬢のマンコは大雨の時のように大洪水です。洪水状態のヌルヌルマンコでチンポを素股してもらうともう気持ちよくて気持よくて半端なかったです。話も楽しくてプレイ内容も最高だったので満足です。

イメクラはつまらないです

7ヶ月間ソープやセクキャバといった色々な種類の風俗を利用し続けてきたんだけど、そろそろイメクラと呼ばれるお店に通ってみても良いと思えたんです。イメクラはソープみたいに挿入によるサービスはないみたいだけどその分コスプレ衣装を着た女の子と遊べるらしく、普通の風俗じゃ感じられない刺激を得られるんだとか。料金もさほど高くなく気軽に通えるし、近場にあったからすぐサービスを体験出来ました。コスプレ衣装を着た女の子と出会ってみるとあまり綺麗な感じじゃなく、取り敢えず服を着たって程度のレベルで全然面白くなかったです。コスプレ衣装がかなり安っぽく女の子の容貌と全然合っていないし、それが私を萎えさせます。女の子のサービスはまずまずってレベルでしたが以前通ったソープのスタッフの方が技術的にレベルは上だったから、この点も微妙です。とにかく面白くない風俗でもう通う必要はないと判断しました。やっぱりまたソープやセクキャバに通うのが良いかもしれません。やっぱりお金を支払わっているんだから楽しまなきゃ。

フリースペース